2012年1月4日水曜日

20120104平塚へ

4日(水)は、平塚に行って来ました。

ルート
http://yahoo.jp/eIh5Gd

連日走行で足がないし、夕方から雨って予報だったので、ショートコースへ。

そろそろ登らないとってことで尾根幹に行くも、まったく登れずw
仕方ないので、ペース無視でクリート位置やペダリングの確認。

相模川の側道はアウタートップでのんびり。

厚木から先はなぜか南風…
帰りもこのままでお願いします(^人^)と祈りつつ、平塚へ。

下調べしてなかったので、5軒ほどお店が休みだったけど、候補はいっぱいあるので気にしないw

たどり着いたのはインドカレーのお店、ザエカ
ノンベジタリアンセットを注文。

シークカバブとタンドリーチキン


チキンカレーとマトンカレー、サラダ、ライス、ナン、デザート

具が多いカレーと大きなナンで大満足。おいしかった♪

帰りも厚木くらいまでは追い風だった、ラッキー!
あとはGPSを見ながらうろうろして、風が強くなり始めたころに帰宅。

年末年始の休暇も今日で終了。
良く走って、食べたなぁ\(^o^)/
コメントを投稿