2012年1月9日月曜日

20120107城ケ崎まで

7日(土)は、BRM107神奈川300のPC2城ケ崎のローソンまで行って来ました。

ルート
http://yahoo.jp/EWqpp0

目的はtaeさんのお手製おやつをいただくこと♪
ブルベの応援はそのついでです(爆)

追い風アシストが足りないなぁなんて、思いながら走っていると、小田厚の側道から富士山。

朝日に照らされているのは良いけど、なんかかなりギリギリだ(^^ゞ

R135に入ってようやくブルベ参加者を発見。
今年はちょっと出遅れたせいだな…よし、ショートカットしちゃえw

熱海から先のトンネルもほぼ迂回せず、伊東の先も国道で。
交通量は多いけど、渋滞はなし。ラッキー!

PC2に着いたら、PIPIさんがいた。おお、間に合った♪
下田で寿司食べる!って気合十分な感じで走っていきましたw

taeさんからおやつをいただきました!

おしゃべりしていると、まこたさんも到着。
お久しぶりでした~♪

PCでのお見送りが終わったので、taeさんと一緒にアンダンテへ。
行きつけのパン屋さんに年始のご挨拶です。


「また来たんですか~」っていつもどおりのお出迎えをいただき、談笑。
ブルベの人たち来ましたか?って聞いたみたけど、来てないって…そうなんだ。。。

クリームパンともちもちお米パンをゲット

「お気をつけて…って、もう言わなくてもいい気がしますw」って言われてしまった(^^;)

ご挨拶も済んだので、taeさんおすすめのとんかつ屋さん、いち川
Cランチカツ3枚・海老フライ1本・クリームコロッケ1個)を注文。

衣が細かくてサクサクでおいしかった♪

伊東の駅で、翌日の静岡ブルベに向かうtaeさんとお別れ。

今年初の伊豆はいろいろな人に会えて楽しかった!
コメントを投稿