2012年3月17日土曜日

20120316 祝、納車!



今までありがとう!
GT GTR CARBON PRO(2009モデル)


ISPだったり、プレスフィットBBだったり、トップチューブ上部の形状が凸になっていたりと、なかなか個性的なやつでした。
「GTのカーボンなんてなかなか見ないね」って声をかけてもらうことも多かったなぁ。


レースには出なかったけど、ブルベは200、400、600を完走済み。
SRには届かなかったね…残念。


エアロ形状のフレームだったので、ディープリムを合わせたり…




フレームに黄色が入っていたので、コンポをSRAM REDの黄色にしてみたり…


いろいろ気を使い、お金を使い(爆)、楽しませてもらいました(*^_^*)


先代のフレームが果たせなかった西伊豆到達も達成し、最後のツーリングでは見事な河津桜を見に行くことができました。




納車からの1年10ヶ月の走行記録。
走行距離:38,418.8km
獲得標高:293,894m










新しいパートナーです。
Specialized S-Works Roubaix SL3(2011モデル)
夜なので、微妙な写真ですが…(^^ゞ


元は赤白のフレームだったんですけど、コンポの色と合わないので塗っちゃいましたw
塗装に時間がかかったため、ようやく昨日納車されました♪
(塗装しなければ、去年の10月には納車されてましたが…)


唯一残したS-WORKSのロゴ
トップチューブのMavicステッカーは店長が貼ってくれました!
見えにくいけど、チェーンウォッチャー(ゴールド)がついていますw
シートステイ下部にもMavicのステッカー(←クリックすると拡大)
チェーンとアウターケーブルはゴールド!

詳しい仕様についてはこちらをどうぞ!


ブルベに出られる仕様(フロントライト2灯、リアライト付き)で9kgでした。



黄色だからって貼られたけど、色がだいぶ違うぞ。。。
これはそのうち剥がすかもw


当初はプロトタイプみたいなものをイメージしてたけど、ステッカーを貼ってもらったおかげでレプリカバイクみたいになりました\(^o^)/


S-Works RoubaixでSR取得が今年の目標です!
(って、これもブログスタートするときに書こうと思っていたんだよね…)


このフレームで行きたいところは、西伊豆の南側と日本海かな。


ニューフレーム共々、今後もよろしくお願いします!(^^)/
コメントを投稿