2012年3月22日木曜日

20120320 今年初の道志みち

20日(火)は、今年初の道志みちに行ってきました。
4ヶ月ぶりの道志みちです。


伊豆、箱根、富士山のどこにしようか悩んだものの、せっかくの晴天だし、先日開催されたブルベでも降ったのは雨だったみたい。


そろそろ行ってもいいんじゃない?ってことで行ってきました。


尾根幹のくじら公園あたりでローディーに追いついたけど、抜くほどでもなかったような気がしないでもなかったけど、抜かず。


のほほんと尾根幹を越えて、青野原セブンで休憩。
さて、いつも通り道の駅までタイム計りますかー!


道の駅手前のデイリーが閉店しているのを確認しつつ、道の駅へ。
タイムは53:15でした。


多少追い風だったとはいえ、結構速いな。
まぁ、結構頑張ったし(笑)


トイレ休憩して、山伏峠へ。
ここもタイム計測。


TTバー付けた人が3人くらいいたなぁ、珍しい。
路肩に残る雪を眺めながら、なぜか向かい風の中を登り、25:35でゴール。


2本のタイム計測して、わかったけど…


最近登ってなかったし、増量キャンペーン中なのに… 


ルーベ速い!
もう少し細かいインプレは次の更新で…




山中湖と富士山


河口湖湖畔の「レイクベイク」でランチ
「イートインでいただきます」と言ったところ、温めてくれた上、食べやすく切ってくれました♪
イートインの席からの眺め!
河口湖と富士山


スバルラインをちょこっと走って、帰路へ。
あまり遅くなるのもアレなので、帰りも道志みちで。


相模原のマックでヒルズ族になり…


ブルベルートを通ったり、渋滞でイライラしたりして、ショップに寄り道して帰宅。


ルート
コメントを投稿