2012年6月19日火曜日

20120617 伊勢原あやめ祭り

17日(日)は、伊勢原あやめ祭りに行って来ました。





石田牧場に併設された「めぐり」でジェラート
ミルクとトマト

茅ヶ崎でラーメンを食べようかと思ったけど、行列していたのでパス…
14時頃だったのになぁ^_^;

というわけで、「ゆうき食堂へ。
わらさの煮付と地ダコの刺身セット

タコは自分でカットします♪

美味しかったけど、タコの量が多くて顎が疲れた(;´∀`)

暑いので、アイスが食べたいってことで「関口牧場」へ。
(上)メープルシロップ
(下)ミルク
って、見てもわからないか…アハハ

せっかくこっちの方に来たので、ちょっと登って「ZACRO」に寄り道。
レーズンパンとチョコチップ
見た目がほぼ同じw

お腹が空いていなかったので、ステム横にぶら下げて走る。

いつもならR16使って横浜経由で帰るけど、今日は笹下釜利谷道路や環状2号を使う。
たまには知らない道を走ってみるのも楽しい♪

東山田駅のローソンで休憩。
夕暮れの空に赤い筋が見えた。
虹かな??
梅雨明けまでロングには行けないのかなぁ…(´Д⊂ヽ

ルート
コメントを投稿