2012年11月1日木曜日

20121027 秋を感じるサイクリング

27日(土)は、秋を感じに行って来ました。

多摩川原橋からの朝日~♪
これは好天が期待できる…?


晴れるって予報だったのに、青野原から道の駅手前までは
小雨がぱらつく…(つд⊂)エーン

豚汁と豚串
冬の定番メニュー♪

道の駅の先にあった紅葉
路面はウエット…

山伏峠のトンネルの先でウインドブレーカーを着て、山中湖へ。
富士山が見えないので、平野交差点は左折。

お、色づいてる♪
 花の都公園のコスモス

河口湖の湖畔の紅葉
ここは例年紅葉が早いから、外せない!

コキア!
なんで皆ハーフ&ハーフなの?(・・?
 もみじ回廊を下見したけど、まだまだな感じだった。
例年通り11月の第2週に来ればいいかな?

河口湖をぐるっとして、「司食堂」で穴子天丼。
壁のようにそそりたつ2枚が穴子です!
食後は国道をできるだけ避けて、籠坂峠へ。

御殿場からR138経由で長尾峠を登る。
芦ノ湖~!
 混んでる仙石原へ…
もう少し色づいた方が好みかな…

晴れてきたので、青空と共に。

芦ノ湖方面もR1ダウンヒルも渋滞していたので、今回も林道経由で下る。

国府津から先のR1はちょっと混んでいたけど、
K63に入ってからは快適サイクリング。

生田の「はらっぱ」でからうまラーメンとミニブーブー丼のセット。
炙ったチャーシューだけでなく、細切れチャーシューも入っていて
ボリュームたっぷり♪

野菜が結構入っていて、ヘルシーかも!
汗だくになりながら食べました(;´∀`)

天気が思ったほど良くなかったけど、秋の訪れは感じることができた。

ルート
コメントを投稿