2012年11月26日月曜日

20121122 夜ポタ@横浜

22日(木)は、翌日が雨予報だったので、横浜まで行って来ました。

大黒大橋からの景色。
観覧車とランドマークタワーが目立つね


ちょっと引いてみた
観覧車の色が変わった!


おお、カラフル♪

それならば…観覧車の動画。

22時過ぎたら、観覧車のライトアップが終わってしまったので、
東京駅のライトアップを見に行くことに。

R15を走っていたら、50m前を走っていたオートバイが転倒!(´゚д゚`)アチャー 
歩道から飛び出した歩行者を避けようとしたみたい。 

ライダーはかなり痛そうにしていたけど、意識はあったし、 
他の車のドライバーとかが救助に来ていたので、先に進む。
このあとペースが落ちたのはいうまでもない…事故怖い…

12時前に東京駅に着くも真っ暗… 
終電まではライトアップされていると思ったのにorz 

ショックのあまり、新橋のアレを見に行くのを忘れた(謎)

ルート
コメントを投稿