2013年1月7日月曜日

20130103 三浦一周

3日(木)は、三浦半島を走ってきました。
とりあえず200km走ることを目標に…(;´Д`)

前日の帰宅が遅かったので、9時過ぎに出発。
寒くないので、これはこれでアリかもw

城ヶ島には渡らなかったものの、外側をぐるっと。
風もなく暖かかった。

三崎港あたりで食事しようかと思ったけど、時間が微妙だったのでパス。

海と砂浜の感じがきれい♪@観音崎あたり

でも、この気温なら行ける!ということで、「関口牧場」へ。
いちごとミルクを上下で。
わかりにくくてすみませんm(__)m

食べている間に雲が出てきて、一気に冷えたw

渋滞してたら六浦から帰ろうかと思ったけど、
R134がなんとか走れそうだったので、予定通り桐原公園へ。

なぜって?BRM120のゴール後のコース確認のためです。

三が日に試走しても交通量はわからないけど、
路面や坂は特に問題無さそう。
時間的には日没後に走れたし♪

ルート
コメントを投稿