2013年2月19日火曜日

20130216 梅見散歩とルーベお迎え

16日(土)は、コンポを交換したルーベを引取りに行って来ました。

朝から行くわけでもないので、近くの羽根木公園まで散歩。
梅が咲き始めていたけど、風が冷たくて、強い!

ピンク

薄ピンク

花弁が桜っぽい

全体的にきれいに咲いてたので、青空に映える♪

梅の木も風に揺れて、撮るのが大変だった。

ルーベに付いているホイールがコスカボなので、
取りに行くか悩むほど…

それでも、取りに行かないと翌日のブルベのお出迎えに行けないので、
意を決してショップへ。

そして、ご対面~♪
黄色が減って、普通になったなぁw


このコンポなら、コスカボのアルミ色のリムの方がしっくりくるかも。。。
バーテープは、コンポの合わせてシルバーにしてみた。


店長「この時間なら100kmくらい走れるなw」
自分「そうだね、110kmくらいのコース用意しておいた。」
店長「やっぱ変態だなwww」
自分「風が強いから短縮するかもしれないけどねw」

そんなやりとりをしてから、13:30初乗りへ。
だけど風が強くて、何が何だかわからんw

斜めに傾きながら秋ヶ瀬橋を越えて、仲町台まで。

ブルーコーナー」のイートインで休憩。
とてもじゃないけど、外では休めない…
ハヤシ市長とクリームパン、ブレンドコーヒー

日が沈んで多少風が弱くなったけど、今度は渋滞がヒドイ。
IKEA港北のあたりでうんざりして、横道に入って鶴見川へ。

日産スタジアムの手前で富士山見えた!
明日もよろしく♪

池上通り、環七、中原街道、T420を通って、帰宅。

渋滞が嫌になったら曲がるくらいの感じだったので、
走ったコースはかなり適当w

ルート
コメントを投稿