2013年3月25日月曜日

20130320 降る降る詐欺に遭った日

20日(祝)は、午前中帰宅のつもりで走りに行きました。
目的地は特になし、短時間しか乗れないので、強度は高め(←当社比)で。

多摩沿線道路や多摩サイ左岸を走って、産業道路、R15で皇居方面へ。


追い風だったので50×12で走っていたら、いつの間にかアウタートップになっていた(・。・;

シッティングでは漕ぎ出せず、スタートのたびにダンシングすることに…ヨワヨワ

芝公園でモクレンと桜を眺める。



曇っているのが残念

桜が咲いているらしい増上寺へ向かうも、気づいたら日比谷の交差点にいた。

あれ、増上寺どこ行った?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

日比谷公園にも桜が咲いていたので、結果オーライw


結局GPSに聞いて、増上寺に到着。
青空ならもっと…

千鳥ヶ淵に行くために、パレサイコースを走ってから九段下へ。
坂の下の信号で止められてしまったので、50×11では漕ぎ出すのも一苦労…

何とかダンシングで登り切って、千鳥ヶ淵へ。

桜はまだ咲き始めといった感じ。

モクレンはかなり咲いてた。

あれ、青空?

雨降らないっぽい…
どこ行こうかな?と思いながらTLを眺めると、taeさんが久里浜から房総に向かう
ことを知り、久里浜で捕獲するのもありかな…なんて思いながら、
国立劇場の桜を見に行く。
蕾のピンクと花の白が良い感じ♪

中原街道に入った辺りでお腹が空いたので、武蔵小山の「コミネ」に寄る。

チキンカツサンドとシベリア

丸子橋を渡って、横浜方面に向かうも強い南風が行く手を阻む。
はぁ、また向かい風ですか(ヽ'ω`)

短時間しか走らないと思っていたので、結構脚使ってしまったよ…

ギアを軽くしてみてもキツイし、スピードが出ないだけ。。。

R15に出たところから50×11縛りを開始。とりあえず久里浜までの予定。


山下公園を通りかかったら、枝垂れ桜が咲いてたのでストップ。

氷川丸と共に

本牧回ってR357に入るも、ずっと向かい風。
幸浦の直線は踏んでみるも、全然進まない…

横須賀でtaeさんに「何時のフェリーに乗るの?」とメールを打っておく。


味美食堂でアジを食べようと思い立ち、馬堀海岸のストレートを踏み倒す!

その後の登りはヘロヘロ越えるw

味美食堂に着くと、「本日の鯵は終わりました」との表示が…orz

泣く泣くスルー。

観音崎公園の先でメール受信。

15時発のフェリーに乗るとのことだったので、久里浜で捕獲できそう♪

ただ、手ぶらでお見送りなんてことは許されないので、GPSに相談。

往復3kmで行けるパン屋があったので、ちょっと寄り道。

Voile」で昼食とおみやげを購入し、久里浜港へ。

時間があったので、パンをmgmg。
クランベリーのベーグルとあんぱん

食べ終わった頃に、taeさんとkazumaさんが到着。

taeさんが全線自走で来たと聞いてびっくり。

てっきり途中まで車載だと思っていましたm(__)m

kazumaさんは最新型のルーベでした。

ゼルツの入り方が違うし、フォークが太く、ストレートっぽく見える。
新旧ルーベ揃い踏みできなくて、すみませんm(__)m

房総で一泊して、翌日帰ってくるというtaeさんをお見送り~。

どこにいるのかわからない?

拡大してみたら、撮られてたことが発覚w

kazumaさんとは金沢八景あたりでお別れ。

青砥の手前で車が増えてきたので、R357に避難。


K111を使うルートで丸子橋まで行き、多摩堤通りで目黒通りへ。

等々力駅あたりでポツポツきた。

このタイミングかよっ!(゚Д゚)


R246あたりまで行くと、路面がしっかり濡れるくらい降ってた…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ラスト4kmくらいなので最短ルートを選んだら、見事ノンストップ帰宅♪

ルート(ごちゃごちゃですみませんw)

コメントを投稿