2013年6月6日木曜日

20130602 お花見回復走@神奈川

2日(日)は、回復走がてらお花見に行ってきました。
週間予報では雨予報だったので、ノープランです。

上溝の「KAZE」で昼食。
鶏郎(大盛り)

鶏出汁の塩味でおいしかったけど、食べ過ぎた…

相模川の側道の終点あたりで、mailmanさんとばったり!
近況とかディープリムや9000DURAのコンポについて話をした。

最近やっと乗り始めたらしく、秋頃に復活とのことだったので、
また一緒に走りましょう!と言ってお別れ。

いつもなら手前で曲がってしまうところをたまたま真っ直ぐ行ったことで、
mailmanさんに会えたので、不思議なめぐり合わせだったなー。

めぐり」でジェラート。
塩ミルクとパイナップルヨーグルト

すぐそばのあやめの里を偵察。
バックは丹沢の山


あじさい


きれいな色だ




白いのも(・∀・)イイ!!ね


色とりどり♪

あやめの里は今週末からお祭りです(^o^)

米軍キャンプ座間のそばのあじさい
開花直前か?

新袋橋から見た夕暮れの空
雲の感じが良かった♪

適当に走ったけど、偶然の出会いもあって、楽しかった!

ルート
コメントを投稿