2013年6月20日木曜日

20130616 午後からサイクリング

16日(日)は、雨の上がった午後からサイクリングに行ってきました。

まずはMAKIさんと待ち合わせをして「サコッシュ」へ。
サコッシュカレー♪

貸していたDURAのホイールを返してもらい、
夕方から予定があるMAKIさんとはお別れ。

日没まで約3時間か、近場であじさいってことで、妙楽寺へ。
あじさい越しの閻魔堂

あじさいと鐘撞堂

ガクアジサイ

あじさいの群生

バックがカラフル

逆光!

あじさいと鐘撞堂

裏側から失礼します

妙楽寺の提灯とともに

あじさいと本堂

良い句だ!

奥にピントを合わせて

柵に絡みついている(゚д゚)!

ぐるっとひと回りしてから、薬師池公園を目指す。

世田谷通りに出ないようなルートを作っておいたので、走ってみると…
なんか行き止まりに着いた、あれれ?

適当に迂回して、薬師池公園に着くもほどなくして閉園のアナウンスが。。。
19時までだったみたい。
菖蒲はきれいに咲いてた

薬師池と月

帰りも極力世田谷通りを避けて、登り満載のルートで多摩水道橋まで。
もう少し改善の余地があったけど、まぁまぁなルートだった。

ルート
コメントを投稿