2013年11月21日木曜日

20131117 【紅葉】鎌北湖

17日(日)は、鎌北湖まで紅葉を見に行ってきました。

本当であれば、直接行く予定だったけど、
前日発覚したヘッドの異音が気になったので、
まずはショップに行くことに。

途中の「サンメリー」で補給。
とろーりたまごのカルボナーラ、マロングラッセソフトフランス
かりんとう饅頭

診てもらうと、ベアリングの上にある割りの入ったアルミパーツが
変形していて、ベアリングの上部と面一にならなくなっているとのこと。

ヘッドパーツのパーツ売りはないとのことで、ヘッドパーツ交換…

ショップで「ルーベ、どれくらい乗った?」って言われて、
20,000kmは超えてるって答えたけど、さっき記録見たら30,000km超えてた(爆)
さすがに寿命かな^^;

年末に備えてオーバーホールすることにして、
とりあえずの延命処置をしてもらって、異音解消。

あ、フォーク抜いたらドロドロに汚れてました。。。

鶴ヶ島の「ももんが」で昼食。
チリコンカンパン、栗あんぱん

ノロノロ登って、鎌北湖到着。
時間が遅かったので、写真が撮りにくいところもあったけど、
結構きれいだった。
日が当たってきれい

水面に映るのもなかなか…

スワンボートと紅葉

水の上に張り出した枝ぶりがなんとも…

林道宿谷線で高麗に下り、奥多摩街道から多摩サイ迂回路へ。

立川の手前で見た一番星。
木々のシルエットがいい感じ

ルート
コメントを投稿