2014年4月8日火曜日

20140405-2 権現堂桜堤と古河の花桃

5日(土)は、権現堂桜堤と古河の花桃を見に行ってきました。

ショップで自転車を受け取って、そのままお花見へGo!
新車については別に書きます^^;
ルーベを再塗装?
いえ、VENGEです^^;


35kmほど走ると、目の前に絶景が!
こりゃ、すごい!

近くのコンビニでMitchさん、もりもりさん、373ちゃんと合流して、お花見ルートを案内してもらう。
上の写真の反対側に回ったらこんな感じ
ちょっと桜が残念…

ちょっと場違いな2台w
コスカボコンビでお花見~w

フォトジェニックな橋とともに。
橋と桜と菜の花

ここから先は人が減って良い感じでした。
桜並木

枝垂れ桜もきれいでした。
青空がバックだときれい♪

枝垂れ、ソメイヨシノ、枝垂れ…

こんなところにも桜~
欄干にピンクの桜

自転車の集合写真
あ、Mitchさんのがほとんど見えないw

古河の花桃まつりに到着。
2010年に初めてもりもりさんと会ったのがここでした。
今年もきれい

屋台でランチ(4人分です、念のため)
古河名物の丸満餃子も食べた

栗橋辺りでお別れして、帰路に着く。
練馬とかで雨が降ったってツイートがあったので、降られませんようにと祈りながら。

荒川を渡るあたりで日没。
ここからなら土地勘もあるので、一安心。

最後まで雨に降られることなく、VENGEのシェイクダウンは無事終了。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

ルート
コメントを投稿