2014年5月1日木曜日

20140429 御嶽そばサイクリング

29日(祝)は、御嶽までそばを食べに行ってきました。
しぃちゃんとポンチャンをミニストップで待ち伏せして、ドタ参でしたm(__)m

集合まで時間があったので、周回コースでルーベの慣らしを。
主にはホイールのテストです。
・瞬間的にパワーをかけると、ちょっと弱い感じがあった。
・シッティングで踏んでいったら、他のホイールよりは速度が伸びた。なぜだろう?

集合場所に行く途中に国領神社の千年藤をチェック。
鳥居越し

今年は色づきが良い♪

レーパンを忘れて一旦帰宅したというポンチャンを待ってから、御嶽へ出発。

しぃちゃんの牽きで時間通り「ぎん鈴」に到着。
音威子府そば

数年前のチューブのお礼ってことでしぃちゃんにご馳走になりました。
チューブを渡したことなんてすっかり忘れたけど…^^;
たいきなっとう、と読みます

粒が大きくて美味しかった♪

雨が降ってくる前に帰ろうってことでサクサク進み、
多摩川原橋でしぃちゃんとお別れ。
美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう^^

ポンチャンと一緒に国領の藤を見に行き、
「雨降って来る前にさっさと帰る?」と聞くと、
「うーん、でも甘いもの食べたいよねぇ…」と。

遠回りしなくても行けるケーキ屋さん、あわよくばイートインがあるところ…



……

あった!

というわけで、「パティスリーアノー」へ。
生シューと試食のココナッツクッキー

たまにポツポツ来たけど、本降りになる前に帰宅。

おまけ。
うちのツツジが大きく、きれいに咲いてました

ルート
コメントを投稿