2014年6月5日木曜日

20140531 お花見しながらショップまで

31日(土)は、神奈川でお花見してからショップまで行ってきました。

横浜に着く頃には日差しが強くて暑い…
まだ5月だというのに。。。

山下公園でバラを見る。
マリンタワーとバラ

氷川丸とバラ

バラ単体で見ると大したことないけど、他の被写体もあるので、
まぁ楽しめる。

ちょっと登って、みなとの見える丘公園に行くと、
50人くらいの人がラジオ体操してたw
バラは大したことなかったな^^;

まぁ、そんなに期待してなかったので、問題なし。

ブレーメンあるなー、横須賀のパン屋もあるなーと思いつつも、
あまり食べたい気分じゃなかったので、素通り。

ヴェルニー公園にもバラが咲いていた。
横須賀っぽく(その1)

横須賀っぽく(その2)

赤いバラと自転車

気づいたら観音崎に着いた。
ここまで無補給って記憶にないな、燃費が上がったか?暑さにやられたか?

観音崎公園前の海。
人がいなくて静かなのがイイね!

キラキラ光る海と自転車

久里浜のコンビニで飲み物を補給して、くりはま花の国へ。
上から眺めてみた

オレンジもある

ポピーが満開!

秩父と違って、ピンクメインで多色展開

zacro」に寄って、パンをGET!
スモークチキンとドライトマトのサンド
4種のフルーツとホワイトチョコのパン

関口牧場へ行くも開店前…orz
11時開店はちょっと遅くないですかねぇ^^;

30分以上待つのもアレなので、先に進むことに。
大楠山の登りは追い風に持ち上げてもらって、いいペースでクリア。

長峰製茶」でわらび餅ソフト。
わらび餅ソフト

暑さにやられつつもダラダラと走り、ショップに着いたのは16:30。
わりと追い風だったのに、遅すぎw

VENGEのサドルをカーボンレールのものに交換してもらい、
晴れてフルS-WORKS化が完了♪
だから何?って言われそうだけど、自己満足ですw

あとはルーベのステムを短くするためにVENGE用のステムを発注して、帰宅。

ペースは抑えめだったのに、なんか疲れた。
翌日走れるのか?(・。・;

ルート
コメントを投稿