2014年9月19日金曜日

20140914 三浦サイクリング

14日(日)は、三浦までサイクリングに行ってきました。

前日の疲れがあったものの、のんびり走れば大丈夫だろうということで、
平地メインの三浦へ。

往路はいい感じの追い風でした。

観音崎以降は海辺で遊んでいる人が思ったより多かったな。
観音崎公園の先で海を撮影。
穏やかできれい

野比手前の公園に彼岸花が咲いていた。


逆光!

この先でLEGONジャージのrunrunさん夫婦に追いつき、ご挨拶。

フジトモ商店の坂と風車への坂は追い風に助けてもらい、自己ベスト更新。
三浦海岸から風車までの区間もバスに止められなければ自己ベストだった。

…ということで、三崎港に着いた時点で脚が終了~(T_T)
これ以降は向かい風もあって、グダグダになりつつ帰ることに。

向かい風の平地とはいえ、20km程度の速度しか出ない状態で
ブレッドファーム」に辿り着き昼食。
クルミチーズとミルクフランス

6kmほど走って、「関口牧場」へ。
ストロベリーとミルクのダブル

柔らかい上に高さがあるので、急いで完食。
真夏は間に合わないので、訪問しないようにしています^^;

あとは惰性で帰りました。
何回か登りでダッシュしたような気もするけど…

ルート
コメントを投稿