2014年9月24日水曜日

20140921 日向薬師の彼岸花

21日(日)は、日向薬師まで行ってきました。

全く登れないし、心拍もあがらない…
この日は乗れないと思って、前日に強度を上げすぎたせいか。
というわけで、終始サイクリングペースで。

串川橋までは前日と同じコースだったので、韮尾根トンネル経由で宮ケ瀬湖へ。
なんか登りが増えた気がする…
天気良し!

土山峠を下って、薬師林道経由で日向薬師へ。
お彼岸ということもあって、駐車場はいっぱいでした。
ずーっと動かないので撮ってあげた
(ちなみにテイク5ですw)

梅林に植えられた彼岸花。
奥まで続く

田んぼゾーンに行くと彼岸花がそこかしこにw
青空バック

田んぼと彼岸花

彼岸花の右側ぼあぜ道が通路(狭っ)

登れないし、見るもの見たので帰ろうかと思ったけど、
予定コースが追い風だったので、そのまま進行。
…帰りどうすんの?とは思ったけど、その時考えればいいでしょw

定点観測スポットに着くと…
「あたまを雲の上に出し♪」って、このことか!

新松田から南下して、昼食予定の中華の店に行くと20人以上が外で並んでたΣ(゚д゚lll)
想定外だったけど、他にも店はあるのでスルーしてR1を東進。
…これで登りが減って助かったw

大磯の「媽媽厨房」で昼食。
石焼ご飯(麻婆茄子)のセットを注文。
前菜

点心とスープ

メイン
おこげも堪能しました

あ、デザート(杏仁豆腐)の写真撮り忘れた…orz

お腹いっぱいになって、お店の外に出ると追い風♪ラッキー。
食べ過ぎてペース上がらないけどねw

追い風に乗りすぎて関戸橋まで行ってしまったので、向かい風の多摩サイを走ることに。
多摩川原橋から見た空

ちょうど太陽が沈む時間に雲が出てしまった…

土日とも200km走ったけど、弱りすぎ。

ルート
コメントを投稿