2014年10月6日月曜日

20141004 アンダンテ往復

4日(土)は、久々にアンダンテまで行ってきました。
当日の朝まで富士山方面と悩んだけど、朝の空模様で伊豆に行くことに。

翌日乗れそうもなかったので、登りはそこそこ頑張ってみました。

R135が混んでなかったので、往路も真鶴旧道へ。
●真鶴旧道 距離3.6km 標高差104m 8分33秒 ave166bpm max173bpm 4.0W/kg
曇っていたから止まることもなく淡々と。

●熱湯峠 距離2.1km 標高差102m 5分3秒 ave175bpm max189bpm 5.5W/kg
信号無視したロード乗りをパスするのに減速しなければ、5分切ってたのになー。

間瀬」で休憩。
豆大福とみかん大福

●海女の小屋 距離1km 標高差78m 2分58秒 ave175bpm max184bpm 5.9W/kg
思ったよりいい感じで登れた。

富戸港近くの海。
手前の青がきれいだった

アンダンテ」に到着。
オリーブとウインナーのフランスパンとクリームパン

お姉さんに久々にご挨拶。
そういえば営業日が週末だけになってた、気をつけよう。

天気が思ったほど良くならなかったので、大室山には行かない。
もう登る足もないしw

●富戸小 距離1.9km 標高差118m 6分45秒 ave161bpm max172bpm 3.9W/kg
往路頑張ったから、もう疲れたw

汐吹公園の反対側の景色。
左端の洞窟っぽいのも気になる…

台風のせいか、白波が立っていた。
だいぶ天気が良くなってきた

●真鶴旧道 距離2.8km 標高差80m 6分54秒 ave157bpm max168bpm 3.9W/kg
軽めのギアで回すだけ…(^_^;)

大磯辺りからパラパラ雨が降ってきたけど、
雨宿りするほどでもなかったので、走り続けて帰宅。

大台には数km足りなかったけど、まぁいいやw

ルート
コメントを投稿