2014年10月15日水曜日

20141011 河口湖往復

11日(土)は、河口湖を往復してきました。

世田谷線沿いで狸、串川沿いでリスを見かけた。
どちらも生きていたので、じーっと見てしまった。

早く行かないと富士山が見えなくなる!と思い、
休憩短めで進行し、山中湖までの自己ベスト更新(たぶん)。

●山伏峠
8.5km 382m 23:45 ave169bpm max184bpm 4.2W/kg
斜度が上がる後半4.3kmは4.5W/kgで、ここも自己ベストでした。
工事現場のおじさんに「お疲れ様、頑張って!」と応援されたおかげかもw

山中湖に到着。
曇りがちだけど見えた

前ボケなるものを試してみた。
うーん^_^;

こっちの方が良いかなぁ?

山中湖に映る景色がキレイだった。
風の影響がないところだったので

自転車とともに。
デカイ白鳥がいるっ!!w

花の都公園はコスモスが良い感じでした。
うっすらと青空も

青空が足りない…

キバナコスモスはちょうど見頃でした。
来て良かった!

河口湖に到着。
富士山の形がキレイ

色づきつつある

逆光過ぎるw

LAKE BAKE」でパンを買って、大石公園で食べる。
イタリアーノとナッツショコラ

以下、大石公園で撮影。
青空とパンパスグラス

色づき始めたコキアと富士山

新規開拓したルートで発見した並木。
広角レンズが欲しい…

●山伏峠
4.4km 67m 9:33 ave162bpm max179bpm 3.8W/kg
序盤の緩斜面が遅かったけど、後半はまぁまぁだった。

青根のコスモスに寄り道。
青空とともに

ピントが…orz

自転車とともに

●鳥屋の登り(道志みち側)
1.2km 74m 3:33 ave159bpm max176bpm 4.9W/kg

尾根幹の途中からトライアスリートのNさんと一緒に砧浄水場まで。
実は平野のセブンでお見かけしたけど、
TTバイクでヤビツ、足柄、明神、道志みちを走ってきたとか凄すぎるw

ルート
コメントを投稿