2014年10月23日木曜日

20141019 相模原バラ&吉見コスモスサイクリング

19日(日)は、相模原と吉見でお花見してきました。

相模原北公園に着くと、お祭りの準備中でした。
深紅

暗いピンク

カラフル!


赤黒い

2トーン&2トーン

トロピカル

オレンジ

バラ色ってこんな感じかな

薄いオレンジ

濃い2ショットw

黄色

八重咲き

縁だけピンク

蜂が…

薄い紫

赤と黄色は光源のように

純白

中心はやや黄色い

濃い紅

クリーム色

赤い群生

青空とバラ

パンパティ」で補給。
洋なしのタルトベーチクル

さて、60kmほど北上しますかね。
なんとなく引いたルートだったけど、そこそこ良かったかな。
R254を走るコースにした覚えはなかったけどw

13時過ぎだったので、空いているだろうと思って四方吉うどんに行くと、
店の外で待っている人が!
待つつもりはないので、コスモス畑に引き返す。

吉見のコスモス畑に着くと、人出がすごい!
盛り上がっていたのは枝豆狩りの方だったけど…w

見渡す限りコスモス

後ろ姿

あえて白をメインに

左下から失礼しまーす!w

ちょっと背が低いコスモス

逆光気味

縦並び

天気は良かったけど、風が強くて写真撮るのが大変だった^_^;

さて、見るもの見たので、食事か。
帰りは向かい風っぽいので、「荒川オフにまぎれて楽をしよう♪」と思いつく。
高坂のセブンに寄る予定になっていたので、高坂駅周辺で食事することに。

とりあえず、りこ坊に行くも営業終了。
14:30じゃ、仕方ないか。

遅くまでランチをやっている店といえば…インドカレーの店!
駅近くにある「NEWラシカ」へ。
思った通り、ランチは17時まででした。
チキンカレーのセット

高坂のセブンで待ち伏せするも、時間になっても来ないので、
秋ヶ瀬に向かって出発。

全線向かい風でノロノロ走っていくと、荒川CRの竹やぶ手前でいい景色が♪
うっすらピンクの雲がイイね!

秋ヶ瀬公園で荒川オフのメンバーと合流し、30分ほど談笑。
予定を変更したそうで、高坂は通らなかったみたい。

ルート
コメントを投稿