2014年11月26日水曜日

20141122 【紅葉】丹沢湖

22日(土)は、丹沢湖まで紅葉を見に行ってきました。

相模川手前の朝の空
秋の空

庶子から見た富士山
スッキリ晴れた♪

丹沢湖手前の景色
隧道越しの富士山

映り込みがきれいだった

丹沢湖に到着

千代の沢園地展望台まではクリートカバーを付けてハイキング
こんな感じのところを登りました^^;

登り切った展望台からは丹沢湖と富士山

ちょっと下の展望台からの景色

登りよりも下りの方が疲れるハイキングを終えて、紅葉狩り再開
紅葉をアップで

富士山をアップで

青空バック

ツーショット

丹沢湖に富士山が映り込む

見上げてみる

湖面がきれいなグリーンでした

きれいな湖面をバックに

影が映った紅葉

紅葉に囲まれて

ちょうど良い所に太陽があったので…

丹沢湖を出たのがお昼前。2時間以上いたのかw
R246に下りたところでどっちに行くか悩むも、
富士山がまだ見えそうだったので、足柄峠に向かうことに。

足柄駅まで行かないルートで登って、時間を短縮。
ゴルフ場あたりは斜度がきつかったけど、なんとかしのいで頂上へ。
展望台からの富士山
頑張って登って良かった!

山中湖に行ったPIPIさんが明神峠を下りてくるというので、
山北駅で合流して、「しみず」へ。
タンメン

食後にコーヒーをいただいて、出発。
PIPIさんがブルベルートを走ると言っていたので付いて行くも、
明らかに違うw

海に連れて行かれそうだったので、
適当に離脱&いこいの村経由でルート復帰w

急いでテルモ峠を登ると…
間に合ったε-(´∀`*)ホッ

ルート
コメントを投稿