2014年12月3日水曜日

20141130 【紅葉】熱海、湯河原、大磯ライトアップ

30日(日)は、熱海折り返しで紅葉狩りに行ってきました。
房総も行きたかったけど、翌日仕事なので…(T_T)

熱海梅林手前
面白い色づき方

だいぶ赤い

手前はまだ緑

1つ目の紅葉スポット、熱海梅林へ。
初めて入ったけど、かなり楽しめました。
逆光だったけどカラフルだったので


落ち葉がいっぱい

良い位置に太陽が

小川と紅葉

水滴のついた南天

紅葉が埋め尽くした階段

奥行き感が良い

苔と紅葉

紅葉と赤い橋

黄葉と2つの橋

燃えるような紅葉

紅葉をバックに水仙

様々な色を重ねて

海岸線のヒマラヤ桜
紅葉も終わっていないのに…w

2つ目の紅葉スポット湯河原へ。
湯河原温泉街の銀杏
立派な銀杏でした

奥湯河原
色づきつつある

川沿いの紅葉

良い枝ぶり

紅葉のトンネル

苔むした壁と紅葉

色づく山肌

川面に映る紅葉

湯河原の「国味」で昼食。
サンマーメン

きれいな景色が目に入ったので、早川の河口にて
手前が川、奥が海

大磯城山公園のライトアップ
今年もきれい

ちょっと華やかに

暗闇に浮かぶ紅葉

かぐや姫発見

後ろから失礼します

帰りにパラパラ雨が降ったけど、大事には至らず。

ルート
コメントを投稿