2014年12月4日木曜日

20141202 日本橋、銀座、丸の内イルミネーション

2日(火)は、仕事終わりにイルミネーションを見てきました。
自転車でもないし、食べてもいない珍しいブログ記事ですw

コレド日本橋
なんで西野カナ…?

東京スクエアガーデン前
寒色と暖色のコラボ

ブルガリ
光りすぎて撮りづらかった…
何をモチーフにしたのだろう…

ミキモト本店前
とてもカラフルでした

帝国ホテル
上には月も見えています

丸の内はシャンパンゴールドのイルミネーション
実物はきれいでしたよ…orz

KITTEの白いクリスマスツリー
上には雪の結晶が

角度を変えたらキラリ

東京駅
なんかホッとするw

5kmちょっとの散歩でした。
寒くない日だったので、なんとか歩けたw
コメントを投稿