2014年12月9日火曜日

20141206 【紅葉】伊豆【桜】

6日(土)は、伊豆までサイクリングしてきました。
寒いって予報だったので、迷わず南に向かいますw

熱海のヒマラヤ桜はだいぶ咲いてました。
先週は咲いているのを探すのが大変だったのにw

アカオハーブガーデン前の海
天気良し!

間瀬」でおやつ
どら焼きと豆大福

丸山公園@伊東へ紅葉狩りに行く。

こんなところをテクテク登って行く。
ややウエットの斜面だったので、下りが怖い。

紅葉
立派な木でした

同じ木なのに色づき具合は様々

紅葉と青空

光の当たり方もOK!

色づきつつある紅葉

まだこれからだ!

紅葉の隙間の青空に紅葉

椿
見頃はこれからかな

ススキ
まだきれいでした

何度か滑りつつも無事に下って、大室山へ。

この時期は寂しい限りw

それでも十月桜は咲いていた。
花がちっちゃい

集まって咲いてるのを見つけた

かなり曇ってきたので、さっさと下山して、「わかば」へ。
スペシャルホットケーキ

帰りは追い風だったので、すいすいと北上。

真鶴旧道でちょっと降られたけど、ウェアに付いたものを見ると、
小さな氷の粒だった。

石橋IC手前で地面も乾き、空がきれいだったので止まって撮影。
空も海もハーフ&ハーフ

R1は向かい風だったけど、既に脚がないので関係なしw

二宮手前で背後の夕焼けが気になったので、JRの高架橋を登って撮影。
箱根の二子山が炎上

コスモスと菜の花が共存してた。
季節感が…^^;

ルート
コメントを投稿