2014年12月15日月曜日

20141213-1 千葉茨城グルメポタ

13日(土)の前半は、グルメポタでした。

浅草橋交差点近くのコンビニに6時集合でみゅうさんと合流。

北小金の「ツオップ」へ。
行列していなかったので、臨時休業かと思ったw

桃の赤ワイン煮、カレーパン、クリスマスベーグル

ツオップで時間を取られると思っていたのに、すんなり買えてしまい予定が狂うw

というわけで、利根運河から見えた観覧車が気になったので、見に行ってみる。
意外と遠いなーと思いつつ、なかなか着かないので、スマホで調べる始末…

野田にある森のゆうえんちの観覧車でした。
すぐ近くにあると思ったのに…w

新大利根橋の県境。
風なくて天気良し

足元に注目

開店5分前に「ハンス・ホールベック」に到着。
2つのランチを頼んで、シェアすることに。
前菜

スープ

メインその1
ソーセージ盛り合わせ

メインその2
ローストポーク

2時間30分以上滞在したので、予定を変更してケーキ屋さんに直行。
予定変更してばかりだなw

流山おおたかの森駅近くの「レタンプリュス」へ。
これまたシェアしたので、3種類食べることができました。
ルビー

ビスキュイフレーズ

サントノーレ

イートインコーナーに置いてあったものを撮影
水滴の付いたグラス越しに

前半はここまで。
なんか食べてばかりだなーw
コメントを投稿