2014年12月17日水曜日

20141213-2 イルミネーションポタ

後半はイルミネーションをはしごしました。

まずは、あけぼの山農業公園を目指す。
途中、空がきれいだったので橋の上から撮影。
もう少し川に映り込むかと思ったのに…

江戸川CRからはきれいな夕焼けだっただろうな

日没とほぼ同時に撮影開始。
ふくろうがお出迎え

どんな空間だろうって感じ

ソフトフォーカス

ピントをずらして撮影

DE ROSA発見

名物の風車もイルミネーション

足元も鮮やか

ツリーと機関車

右側の木道が邪魔w

露光間ズーム!
やってみたかっただけw

着いた時はそんなでもなかったけど、写真撮っていたらかなり寒くなった。
走り出すとすぐに暖かくなったけど。

次に目指すはスカイツリー。
江戸川CRを走って、R6を使わないルートで荒川まで。

スカイツリーが見えたので撮影。
異様な高さだなー

スカイツリーに到着。
驚きの白さ!

光の三原色に染まるスカイツリー

続いて、丸の内のイルミネーションを再訪。
なんかパッとしない…

ソフトフォーカスできらびやかに

丸の内ブリックスクエア
人は多かったけど、望遠なら写らないw
トランプ柄

何のキャラクターだろう?

温もりある感じで

次のカレッタ汐留を目指すも、気づいたら浜松町駅…
アレ?気付かずに通り過ぎたみたい^_^;

戻ってカレッタ汐留に無事到着。
この時点で以降の予定はキャンセルすることに。
上から眺める

上からズーム

結構高さあるなー

色が変わった!

木の上の飾りを狙って

ローアングルから

青一色かと思ったら、そうでもない

青い空間に白いツリー

奥の木にピントを合わせて

幻想的

せっかくなので、46Fの展望ラウンジにも行ってみる。
夜景がきれい

ザ・プリンスパークタワー東京と東京タワー
東京タワーは通常ライトアップに戻ってました

ホテル正面のイルミネーション

星の色が変化した!

三宿通りのデニーズで夕飯。
ビーフシチューハンバーグ

クリスマスパンケーキをシェア

2時前に帰宅。長い1日でした(っA`)ネムー
一緒に走ってくれたみゅうさん、ありがとうございました。

ルート
コメントを投稿