2015年1月6日火曜日

20150102 初詣サイクリング

2日(金)は、阿蘇神社までサイクリングに行ってきました。

寒い中走り出して、富士山を見る。

岡本三丁目の坂の上から

待ち合わせ時間まで余裕があったので、是政橋を渡って連光寺へ。
病院前スタートで5:25(STRAVA調べ)だった。ベストから約1分落ち…orz
寒かったせいだ、登り切っても足先の感覚無かったし。。。

もうちょっと登って、尾根幹の上辺りから景色を眺める。

南アルプス?

富士山ちらり

矢野口ローソンでMさんと合流し、多摩サイを北上。
立川球場の迂回路を初めて通ってみたけど、走りにくい。

玉川兄弟に新年のご挨拶。

次来るのは来年かなw

阿蘇神社に到着。

暖かい(ここだけw)

初詣して自転車お守りゲット!

古いのは財布の中でぺしゃんこになってたw

去年も2日から営業していた「KATSURA」に行ってみるも、CLOSED…
仕方ない別の店に…と思ったら、Mさんが「店の中は電気付いていたし、人もいたよ」と。

開店時間前だったみたいw
時間になってから行くと、OPENになっていました(^O^)

トマトつけそば

帰りは遠回りだけど、右岸を使って立川球場を回避。

往復向かい風だったけど、まぁこんな日もある。
多摩川原橋でMさんと別れて帰宅。

ルート
コメントを投稿