2015年1月8日木曜日

20150104 三浦サイクリング

4日(日)は、三浦サイクリングに行ってきました。
ということで、今回の年末年始休暇はロングなしで終了…

日の出直前の空がきれいだったので、とりあえず撮影。

すぐに色が薄くなってしまうので、
場所を選べなかった…

鶴見川を越えるルートを変えてみたけど、往路はこっちで良いかな。
*復路はトレッサ横浜の渋滞がヒドイのでダメ。

野島橋から富士山が見えたけど、撮るほどでもなかったのでスルー。

馬堀海岸の先で海越しに富士山を眺める。

もう少し晴れれば良いんだけど…

お決まりの観音崎公園で撮影。


斜面に咲き誇っていました

水仙と猫(本日2度目の登場w)

海きれい

海と水仙

三浦海岸から宮川公園までは頑張ってみる。
風の影響を考えれば、ほぼベストタイムだった(^^)v
データを良く見たら、2ヶ所の登りのロスがそのままタイム差になってた…
脚はここで終了w

畑越しの富士山。

だいぶスッキリした

三崎港の「ニコニコ食堂」で食事。

担々麺

油壺から県道に出る手前の富士山。

見えますか?^^;

ブルベのゴール地点の逗子駅に行こうかとも思ったけど、
帰り道が混みそうなので却下。

大楠山は序盤が追い風だったので、ダラダラ登って終わり。

池上十字路の渋滞を避けるために迂回するも、迷走してしまった^^;
浄水場の中の道を通れれば良かったんだけどな。

丸子橋でちょうど日没だったので、河原で写真撮影。
タイミング良く通りかかっただけだけど、逗子駅に行かなくて良かった。

夕日と多摩川

富士山も見えました

大きな月が見えたので、途中の公園で撮影。

ほぼ満月♪

ルート
コメントを投稿