2015年1月14日水曜日

20150110 登り初めで箱根へ

10日(土)は、箱根まで行ってきました。
凍結していないという情報は確認済みです。

多摩水道橋からの朝焼け。

穏やかな朝

小田厚の先で定点観測。

富士山と月

月がその位置にあるならもしかして…と思い、湘南平へ。
直登の手前ですでにヘロヘロだったので、後半の緩斜面もダラダラと…

展望台は9:30オープンだったようで入れず…

下りで写真を撮ってみたけど、月が見えないからパール富士はお預け…

月はどこに行ったんだろう?

湘南平を登った感じだと旧道を登るのは厳しいと思ったけど、
富士山が見えそうだったので、渋々登る。

案の定ひどい登りっぷりでしたが、富士山が見えたので満足。

芦ノ湖越しの富士山

十国峠からの景色。

富士山と愛鷹山

熱海に下りて、「石川屋」で昼食。
13時でも満席だった。

とろけるチャーシューメン

マリンスパあたみまで行ってみたけど、桜は咲いてなかった。
例年なら咲いているはずなのになー。

真鶴旧道で定点観測。

VENGEにはディープが似合う

江之浦のPCが見える。

真ん中の下の方

小田原の公園で水仙を発見。

八重咲き

あゆみ橋からの夕景。

うっすらと色づく空

今年の登り初めは無事終了。登れなかったけど…^^;

ルート
コメントを投稿