2015年1月26日月曜日

20150124 伊豆高原往復サイクリング

24日(土)は、伊豆高原まで行ってきました。
前週は強風のため行けなかったので、リベンジです。

予報通り朝は曇っていたけど、そのおかげか寒くない。

R135に入ったあたりで、雲の切れ間から日差しが見えたので撮影。

曇っていなければ景色だな

熱湯峠は5W/kgでクリア。5分弱だからこんなものか。

マリンスパあたみで休憩していると、熱海桜が咲いていた。

開花宣言!

間瀬」で休憩。
今日は団体さんじゃないんですか?って聞かれたw

いちご大福と桜餅

宇佐美のファミマ前で、車同士が派手に事故っていた。
巻き込まれなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

汐吹公園に咲いていた水仙

トイレに寄ったついでにw

海女の小屋からの登りはインナーでクルクル。
5.5W/kgだったけど、後半はもっと踏めたはず。

アンダンテ」まで6時間20分は自己ベストかも。

クリームパンとちょこココア

往路で疲れたので、帰路はのんびりと^^;
与那国馬ふれあい牧場の近くで蝋梅と菜の花が咲いていたので撮影。

いい香りでした

黄色の共演

帰りもマリンスパあたみに寄ってみたら、猫がいたので撮影。

長い毛足だねぇ

死んだフリ?
(目を見開いているけどw)

しっぽを足の前に出すのが癖なの?

写真には撮れなかったけど、桜の木から降りてくる猫もいた(゚д゚)!

夜になって雲がなかったので撮影。
昼間は全然晴れ間がなかったのに(ー_ー;)

( ̄ー ̄)ニヤリ

VENGEだと200kmを越えると踏めなくなるなー。
今さら始まったことではないけどwww

ルート
コメントを投稿