2015年2月5日木曜日

20150201 三浦サイクリング

1日(日)は、三浦まで行ってきました。
北風が吹くという予報だったので、行き先は南。
風が強ければ富士山が雲隠れしにくいので、伊豆より三浦ってことで。

走水小学校のバス停からの景色。

東京湾越しに眺める

観音崎公園前の海

穏やかな海でした

水仙が咲いてた

油壺の先から見た富士山。

相模湾越しに眺める

立石からの景色。

定番の構図

海の色がきれいだったので、ストップ!

柔らかな色合いが印象的だった

葉山ベーグルの「ツキタビ」で昼食

チーズと抹茶黒糖

ブルベ(追い風400)のゴール地点に行ってみるも、収穫なし。

兵庫島公園からの富士山。

隙間からチラリ

多摩サイからの夕焼け。

真ん中やや右に富士山

ルート
コメントを投稿