2015年3月18日水曜日

20150314 お花見ポタ

14日(土)は、雨が降るかもしれないという予報だったので、
近場を走ってました。

ベッケライならもと」で休憩。

ヴルスト

撮り忘れたけど、ドライチェリーとクルミが入ったキルシュも食べた。

府中郷土の森近くの河津桜。

良い時期に来れた

手前をボカそうとしたけど…

昼頃雨っていうから、100kmほど走ったところで一旦帰宅。

降ってきそうもないので、14時過ぎに再出発。
多摩サイ等々力あたりの河津桜。

葉の緑が良いアクセント

葉っぱ越しに眺める

立派な枝をバックに

背景に桜並木

駒沢公園の「リュバン」で休憩。

クロックムッシュと岩シュー

和田堀公園の梅を見に行く。

水面に映り込めば…と思うも、うまくいかず。

夕日に照らされた梅

だいぶ雲も晴れてきたので、夕焼けでも見に行くかーってことで、
多摩川へ。

多摩川に映った太陽と人のシルエットが良い感じ

予定どおりに走っていたら、雨に降られたみたいなので、
プラン変更は正解だった。

走行距離:160kmほど
コメントを投稿