2015年4月7日火曜日

20150331-2 お花見サイクリング(後半)

前半からの続き

⑨金剛寺

枝垂れ桜をバックに

アップで

影との対比

2本の枝垂れ桜があったけど、咲く時期がバラバラみたい…

⑩梅岩寺

大きさが伝わらない(;´∀`)

下から見上げる

横から

とても大きな枝垂れ桜でした。

⑪高麗神社

桜並木

枝垂れ桜

⑫高麗家住宅

なんとか収まった^_^;

⑬慈眼寺

メインの枝垂れ桜

逆光

枝垂れ以外もきれい

⑭伊佐沼

思っていた以上にきれいだった

⑮福岡中央公園
ルートを引いている間に思い出したので、寄り道に追加しました。

桜の散歩道


⑯地蔵院

ソメイヨシノと門

アップで

肝心の枝垂れ桜は散っていた…

通りがかりの枝垂れ桜

きれいでした

⑰金仙寺

枝垂れ桜

下から

桜と月

桜っぽいけど、見たことない花だな…

桃源郷のような景色

これにてお花見終了。

振り返ると、予定のコースを全部回って、写真を撮るのはかなり厳しかった。
盛り込み過ぎは良くない^_^;

撮影枚数:260枚

ルート
コメントを投稿