2015年5月11日月曜日

20150426 お花見サイクリング(山中湖)

26日(日)は、山中湖まで行ってきました。

相模原北公園のハナミズキがきれいだったので、立ち寄り。

満開でした

新緑をバックに

朝日に透けるハナミズキ

道の駅どうしの「ほたる」で豆乳ソフト。

日が陰ると寒かったw

山中湖のきらら前からの景色。
ちょっと雲がかかったけど、まぁ良し。

こっちの方が桜がきれい

こっちの方が青空が多い

山中湖CRからの景色。

桜並木と富士山(中央左)

花の都公園は枝垂れ桜が見頃だった。

雲がなければ…

枝垂れ桜の桜並木
チューリップは咲き始め。

撮りやすいところに咲いてた黄色

紫もきれいだった

新小倉橋をヘロヘロ登っていたら、igaigaさんに追いつかれたので、
浅川まで案内していただく。

軽い向かい風の多摩サイを走って帰宅。

ルート
コメントを投稿