2015年5月26日火曜日

20150517 神奈川薔薇サイクリング

17日(日)は、神奈川の薔薇を見に行ってきました。
朝から体調がイマイチだったけど、天気が良かったので、
昼から走り出す。

まずは、荏子田太陽公園へ。

赤紫色

まだ蕾もある


オレンジがかったピンク

日差しが強くて撮りにくかったものも…

ギリギリセーフかな?

影が…orz


色味が似ているけど、咲き方が異なる薔薇を発見。

開かないものと…

開くもの

鮮やかな赤

花ごとに模様が違う

光芒と薔薇

花弁に蕾の影を映して

変わった形の薔薇

黄色

オレンジ系

カフェという種類の茶色の薔薇

主役はやっぱりこの色

濃いオレンジ

1本の木だったのに…

きれいなピンク

内側から外側へのグラデーション

この日も暑くてイマイチ走れない…

だらだらと走って、相模原北公園を再訪。

真っ白

淡いピンク

縁はうっすらピンク

色もサイズもかわいらしい

薄いクリーム色

グラデーションがきれい

深紅

明るい紫

絞り模様

紅色

薄いベージュ

薄い紫

縁はピンクで、内側はクリーム色

南風だったので、東京造形大学の登りは楽だった。
多摩サイは向かい風だったけど、涼しかったので問題なし。

ルート
コメントを投稿