2015年7月29日水曜日

20150726 ひまわりサイクリング(あけぼの山農業公園)

26日(日)は、あけぼの山農業公園までひまわりを見に行ってきました。
猛暑予報だったので、午前中だけ走るプランです。
…本当は野木に行く予定だったけど、38度の予報だったので断念(T_T)

5時出発で、環七の先でR6を離脱し、
三郷の浄水場あたりから江戸川CRへ入るルートを試してみた。
R298を渡る信号が長かった以外は良い感じだった。

大堀川から先は今まで使ったことがないルートを使いつつ、
あけぼの山農業公園には7:30到着。

青空バック

ひまわりと風車1
みんな揃って後ろ向き…^^;

ひまわりと風車2
こっち向きの花もある

みんな同じ向きに咲く

横顔

前ボケ

アップで

一面のひまわり

帰りはR6を使わないルートを試してみた。
荒川・隅田川を越えるところ以外は良さそうだけど、
車が少ないだけがメリットな気もするな…

だらだらと走り、予定通り11:30帰宅。
夕方になっても外に出る気がしないくらい暑かったので、
さっさと帰宅して正解だった。

ルート
コメントを投稿