2015年8月14日金曜日

20150805 夏休み:狛江市花火大会

5日(水)は、狛江市花火大会を見に行ってきました。
午前中は春日部まで走ったけど、収穫なしだったので省略w

日没前の東の空がきれいだった。

西側に見えた雲は雷がピカピカしてましたが…

花火大会スタート!

暮れゆく空と花火

ハーフ&ハーフ

結構傾いた花火

涼しげなブルー

切り口から何か出てきた!

赤い雨のように

トゲトゲ

タイミングは良かった

中心だけ青白い

真ん中が暗い…

重なり合う花火

ゴールドの余韻を残すカラフルな花火

うまくバラけた

ちょっと盛り込み過ぎた

打ち上げの軌跡が撮れた

3層構造

赤と緑のコントラスト

派手過ぎる

横から見た花火

上も下もカラフル

フィナーレは動画を撮りました。

コメントを投稿