2015年8月18日火曜日

20150815 大田区花火大会

15日(土)は、大田区花火大会に行ってきました。

日没前の空がきれいだった。

夕日に染まる多摩川

ピンクに染まった雲

花火大会スタート

右上がチューリップっぽい

水面も花火色に染まる

盛り込み過ぎた

これくらいがちょうどいい

小さいので、数で勝負

高さを変えて打ち上げているので、多めに撮れるなーと思っていたら…

収まりきらなかった…

あと一歩!

まぁOKでしょう

きれいなグラデーション

一際大きな花火

真ん中は赤い

ゴージャスな感じ

小さな花が沢山咲いた

真ん中から何か出てきた

いろいろ盛り込めた

風下だったので、だんだん煙が…^^;

もはや下の方は諦めましたw

タイミングは良かったのになぁ…

カラフルだったのに…

寒色系

煙がだいぶ晴れた

煙がなければ…

細く広がる部分が見えにくい…

最後のスターマインが…orz

煙以外に遮るものがないし、夜景と共に撮れたので、結構楽しめた。
コメントを投稿