2015年8月27日木曜日

20150822 世田谷区たまがわ花火大会

22日(土)の夜は、世田谷区たまがわ花火大会を見に行ってきました。
多摩川沿いだけで今年3回目の花火大会です^^;

多摩サイから眺めるつもりだったので、自転車でアクセスしても問題なし。
川崎の花火も同時に見れたり、振り返れば調布の花火も見れました。

下に見えるビルは二子玉川駅前のもの

派手な感じ

周りが散った後、真ん中はシュワシュワしてた
※右下以外は1発の花火です

右側に川崎の花火が

突然大きな花火を上げられても
対応できません…

変わった形

開いた後にヒュルヒュル動いていた

収まりきらなかった

ツートンカラー

下は様々な方向に広がっていた

結構複雑な花火

開いたらいろいろな色が出てきた

良く収まったなーw

白く輝く花火から降り注ぐ感じ

緑系の花火

サイバーチックな色合い

丸くない花火たち

小さい花火を散りばめて

先っぽが分岐する花火

風下で見ていたことがよくわかる

盛り沢山

先っぽは白い

下はシンプルなのに、上は…

オーソドックスな感じ

単発だけどカラフル

露出オーバーにならなくて良かった

フィナーレはかなり高さのあるスターマインでした。
動画撮ったけど、イマイチだった。
コメントを投稿