2015年12月14日月曜日

20151205-1 紅葉ポタ

5日(土)は、紅葉狩りと相模湖のイルミネーションをはしごしてきました。

<経緯>
相模湖のイルミネーションを見に行こう

せっかくだから何か美味しいものも食べたい

それなら小竹向原にある「まちのパーラー」に行きたい

昼間は紅葉でも見よう。

という流れで決まったのが、この記事です。

小竹向原にある「まちのパーラー」でみゅうさんと待ち合わせ。

パン盛りセット

紅葉スポット①石神井公園へ。


前ボケも入れてみた






映り込んだ空の青がきれい

まどろむ猫

紅葉が映り込んだ三宝寺池とカモ



青空と紅葉


内側から色づく紅葉を発見

色づきつつある紅葉を見上げて


バックを暗く



緑と赤


カラフル

紅葉スポット②多磨霊園へ。

オレンジと黄色

見事な枝ぶり

黄色をメインに

逆光で

青空と紅葉

色味が近くてわかりにくい

一部に光を当てて

背景がうるさい^_^;

遠目だと大したことないな…


紅葉スポット③府中の森公園へ。

色づきつつある

スポットライトを浴びる紅葉

青空と紅葉




青空に映える

少し暗めに撮ってみた


紅葉スポット④高幡不動へ。

季節外れの紫陽花と紅葉


見上げると紅葉

一面の紅葉



金色に輝く紅葉

カラフルな木々と青空


きれいに色づいている

 良い色だな

だいぶ日が傾いてきたので、紅葉ポタは終了。
だけど、この日はここからが本番w

後半のイルミネーションポタへ続く。
コメントを投稿