2015年12月24日木曜日

20151219 三浦経由で横浜キャンドルナイト

19日(土)は、横浜キャンドルナイト@イタリア山庭園を見に行ってきました。

キャンドルナイトは日没後からなので、昼間は三浦半島へ行くことに。

走水海岸から富士山を眺める。

横須賀の海越しに富士山

いっぱい飛んでいたので、トンビを入れてみた

観音崎公園へ。

天気良し!

きらめく水面を玉ボケに

水仙とフェニックス

冬の海は人がいなくて良いなー

前から気になっていた燈明堂へ行ってみる。

中に入れなかった…残念

海きれい!

日差しがキラキラ

対岸は房総半島
東京湾観音も見えています

くりはま花の国でお花見。
牡丹が咲いていました。

百路

玉霞

玉ボケいっぱい

左右で色が違う

猫もいた。

鳴き声がしたので探して発見!

ペロペロ…

野比海岸の水仙。

群生の様子

下から見上げてみた

物憂げな感じ

昼食は充麦でパンを買って、食べました。写真なし^^;

湘南国際村経由のルートの作ったのに、GPSに入っていなかったので、
大楠山経由で戻ることに。あー、残念だなー(棒)
富士山見えれば、立石に行こうと思っていたけど、見えなかったし^^;

向かい風の中をダラダラと走って、大さん橋へ。
夕焼けと富士山を狙ってみた。

左のビルの隙間に富士山w

これなら少しはわかりやすいかな?

爆風が吹いていたので、日が沈むのを待つのも辛かった…

17時を過ぎたので、イタリア山庭園へ。

カラフルなキャンドル達
大きな玉ボケ

星を冠したキャンドルタワー

上から眺めてみた

バックはカラフル

風が強くて消えてしまうキャンドルが多かったけど、
LEDとは違う魅力を楽しめました。

ルート
コメントを投稿