2015年6月19日金曜日

20150614 散歩&紫陽花サイクリング

14日(日)は、天気がイマイチだったので、
朝は散歩、午後からサイクリングに行ってきました。

お花見スポット①は、北沢川緑道。

水たまりに映った紫陽花

雨に濡れるタチアオイ



お花見スポット②は、羽根木公園

ラベンダーセージ越しのユリ

薄いオレンジのユリ

ピンクがかったユリ


紫陽花とタチアオイ

お花見スポット③は、烏山川緑道。
紫がきれいなタチアオイ

アガパンサス

クチナシ

2トーンカラーの紫陽花が集まっていた

タチアオイと紫陽花

真ん中だけピンク

2色の紫陽花

モントブレチア

午後からのサイクリングで、妙楽寺へ。

カラフルな玉ボケ


逆光気味

八重咲きっぽい

八重咲きのクチナシ

真ん中のブルーがきれい


紫陽花が咲く斜面





上から眺める

ウズアジサイ


紫陽花と鐘撞堂

石灯籠越しの紫陽花

閻魔堂と紫陽花

ブルベのゴール地点である大丸公園へ。

ネムノキ

伊那600に出走していた竜胆さん、小アンさん、Mitchさんをお出迎え。
他にも、スタッフの信ちゃん、みのさん、応援団のもりもりさん、
青野原までお出迎えに行ったシン3さんとなかなか賑やかなゴールでした。

ゴールクローズまで見届けてから、シン3さんと二子玉のラーメン屋に行くも、
売り切れで閉店…_| ̄|○ il||li

でも、そのおかげで日付が変わる前に帰宅。

ルート

2015年6月18日木曜日

20150613 お花見サイクリング(三浦)

13日(土)は、三浦までお花見に行ってきました。

お花見スポット①は、観音崎公園。
見頃はもう少し先かな。

淡い色合いの紫陽花

紫の紫陽花が集合

ガクアジサイ

海がきれい


ブロートバウム」で昼食

takasuiチーズ、アップルデニッシュ

お花見スポット②は、隠れ花菖蒲園。
花菖蒲以外が良かった^^;

ウズアジサイ

白い縁取りの紫陽花

カラフルなタチアオイ

漆黒のタチアオイ

何の花だろう?(その1)
 
テッポウユリ

つやつやなオレンジのユリ

黄色いユリ

変わった色のユリ

何の花だろう?(その2)

ダリア

花畑を上から撮影

タチアオイをバックに1

タチアオイをバックに2

絶景から来たので、良景に向かいます

タチアオイをバックに3

お花見スポット③は、妙音寺。
紫陽花も咲いていたけど、ヤマユリ狙いだったので、スルーしたw

ヤマユリ

関口牧場」でアイス。
お茶とミルクのミックス

他に行きたい所もあったけど、時間と風向きが微妙だったので、
寄り道せず帰ることに。

ルート