2016年1月15日金曜日

20160110 写真撮るついでにブルベのお出迎え

10日(日)は、ブルベのお出迎えをした後、各所で写真を撮ってきました。

目当てはダイヤモンド富士@高幡橋だったので、夕方まではわりと時間がある。
というわけで、知り合いが出走するブルベのお出迎えに行って暇をつぶすことに。

小田厚側道を離れたところから、富士山を撮影。

右側の鉄塔が邪魔

8:15、PC1である平塚のデイリーに到着すると、すると5分ほどでいけじさん登場。
伊豆方面のブルベで富士山が見えたのは初めてということで、嬉しそうでした(^^)
…この時期なら見えない方が珍しい気もするけど^^;

イーチョさん、ゆりかさん、はらぽんさんにもお会いできて、お出迎えは無事終了。

ブルベ参加者にK63まで付いて行き、そこから北上することに。

上の富士山よりこっちの方が好き

10時前だけど、「ムール・ア・ラ・ムール」が開いていたので休憩。

チーズカレーパン、ドライフルーツとホワイトチョコのコラボ

才戸橋から中津川の右岸を使い、高田橋経由で相模原北公園へ。

セイヨウサクラソウ

咲いている梅が増えた。

緋梅

蓮久

八重冬至

名前不明

紅冬至

藤牡丹
良くわからないネーミングだな

八重関守

串団子みたいに咲く鄙の都

ソシンロウバイ

何種類か鳥がいたので、撮ってみる。

ルリビタキ

モズ

コゲラ


キジバト
ヤマガラ

シジュウカラ

いろいろな鳥が見れて、良い暇つぶしになりました(^^)

肝心のダイヤモンド富士は?というと…

全くダメですねw@高幡橋

多少ズレるとは思ったけど、ここまでズレるとは…
橋のフォルムが富士山っぽいから良い写真になると思ったのに(-_-;)

お口直しに多摩川原橋で富士山を撮影。

空のグラデーションと富士山のシルエット

久々に日の出前から日没後まで外にいたなぁ^^;

ルート
コメントを投稿